ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

毎度同じパターン

[07/11 21:46]

相変わらずのひんやりした日々です。
小春は寝てばかりですが、ご飯は良く食べます。

朝私が起きてくるとすでにご飯待ち。いつも出されたものはほぼ完食します。

さび猫館での生活はまだ半年なのに、もう長いこと住んでいる主みたい。


時々脚がふらついたり、椅子の脚にぶつかったり、それでもめげずに散歩を続け、抱っこされれば一瞬でも早く逃げ出そうとするけれど、時々トイレも失敗するけど、それでも小春がうちに来てくれて良かった、今外にいたら心配でたまりません。
小春のペースで良いからこれからもずっと一緒にいようね。

本日の共演はさび雄でした。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ