ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

カメラ目線はお断りします。

[07/04 21:11]

小春はなかなか良い写真が採れないのですが、小梅のようにカメラを向けるとそっぽを向くことはありません。

と言うかカメラを向けられていることがよくわからないのだと思います。

そんなわけで今日写真をとっていたら、急に嫌そうに顔をそむけました。小春、お前もか!

え、まさか小梅さん、何か言ったのかしら?それとも小春が賢くなったのかしら。

天気が悪いけど、ヤマトヒメいっぱい花をつけました。植物はカメラ向けてもそっぽ向いたりしないから好きです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ