ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

お誕生日。

[06/30 15:01]

お久しぶりです、いちごママです。

本日6月30日はいちごの14回目のお誕生日です。

毎年言ってますが、大きな怪我や病気もなく、なんとか今日まで元気でいてくれて、それだけで十分です。
歳のわりには元気モリモリ、食欲モリモリな黒柴さんです。
(今日はう○こもモリモリ(笑))

さぁ、ご長寿犬 目指してがんばるよ、いちご!
これからもよろしくお願いしますね。



※いちごの腎臓ですが、前回ブログの奏ママのコメント通り、年齢による機能低下です。
急激に悪くなったわけではないので大丈夫ですよ。
尿検査をしていると書きましたが、血液検査をしています。
なんで間違えたんだろ?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ