ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

久々の雪と恋??

[03/09 10:11]

今日は久しぶりにうっすらと雪が積もった拍手
そんな日のルイは燃えるのさ!!

では、そんなはしゃぎっぷりを・・・。。

得意のゴローン。


体もこすりつけちゃう目がハート




こんな楽しい日は用を足すのも、いつもより男らしくなっちゃうよピース
足が短くても、頑張って高くあげるさ!!


おしり、うけるなわーい


いつも散歩で会う女の子コギのさくらちゃん
前までは、じゃれても惨敗するありさまだったのですが・・・。

なのに最近、この二人怪しんですよ!
なんだかいちゃいちゃするように・・・。

今日なんか二人でチュッチュしてました目がハート
春を迎える前にルイは恋したのでしょうか!?
これからの展開が楽しみだわ。


明日はルイの楽しみなパパのお休みの日。
遊んでくれるといいねー音符


昨日のパパとルイのふれあいハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ