ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ごめんなさい

[03/09 08:59]

 
 


また”おいた”して怒られちゃった

カアカアさんがいたから

お話しようと思って急いでタンスにあがったの

鉢に入った葉っぱの上にジャンプしたらそれが下に落ちた

ピンクのじゅーたんが茶色になってた

「今日、お水あげたばかりなのに」

って母が言ってたんだ

掃除機で土を吸う音がなんだかチャコを怒ってるみたい

母の側に行ったけど なにも言ってくれなかった

チャコ・・・悪いことしちゃったんだね

ごめんなさい・・・口で言えないから静かにしてたよ

そしたら母・・・チャコの頭をポンポンって優しく叩いたよ

だからゴロゴロってひざに乗ったんだ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ