ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小春今昔物語

[06/20 21:37]

小春は相変わらずマイペース、抱っこは好きではありません。
この間切れなかった爪を切ろうとさび雄の協力のもとに実施。

怒る小春。あぐあぐ、うぐうぐ みたいな感じで怒り爆発。
なんとか三本切って解放されました。
切れやすい小春。

最後は2011年の思い出写真です。野性味あふれる小春。あ、この頃はぶちゃこさん。この頃は大勢いて全く目立たなかった小春。でも写真はちゃんと残っています。
今より大きく見えます。小春ちゃんも若くて元気な時があったのよね。

こんな写真を見ると公園の色々な事を思いだします。鬼ババも頑張って来ました。8年後にこの子がうちにいるとは誰も、夢にも思いませんでした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ