ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

何十年ぶりに

[06/19 21:06]

朝顔の種を蒔いてみました。近所の方にいただいたので。小さなブルーの花だそうです。成長が早く楽しみです。
小学生の頃に朝顔を育てて日記を書いたりして以来何十年ぶり?

この前載せた多肉がさらにきれいに咲いたので、もう一度載せさせてくださいね。


さて、今月末で小春がうちの子になって半年になります。早いものです。最初の頃はとにかく鳴き声に困っていましたが、今は全く鳴かなくなりました。たまにちょっと鳴く程度、ガラス戸開けてもなんの問題もありません。
マイペースですが、小春なりにこれからはここにずっと住むのだろうと思っているのでしょう。今一つわからないところもあるけれど、小春がかわいくてたまらない毎日です。
この日はお祝いをしてあげようと思っています。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ