ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

向きが違うのですが。

[06/18 20:36]

今朝の小春。ご飯を待ちかねていて、慌ててお食事台の横からお皿の中のカリカリを食べようとするも、なかなか食べにくい。

それでも首を伸ばしてそのまま食べ続ける小春。ムキになって食べる姿を見ていたらおかしくてかわいくて。

でもかわいそうだからお食事台の向きを変えてあげました。これで食べやすくなって良かったね。

夜はちゃんと正しく食べてました。


こんな素敵なお菓子をいただきました。
「梅王子」、さっぱり梅味のピーナッツ揚げです。

小梅
あら、又ママったらこんなのいただいたのね。ママのお友達も、ママが今もあたしのことばかり考えてること、知ってるのね。なんか嬉しいわ。

でもあたしは梅王子じゃなくて、梅お嬢様ね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ