ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

黄色いサボテンの花

[06/14 22:03]

こんなきれいなサボテンの花を見つけました。いっぱい咲いていてとてもきれいでした。赤いのはつぼみです。

今日は一日お留守番の小春、私が帰ってきても全く気づかずに寝ていました。
こんな時うっかりなでたりすると小春はものすごくびっくりします。聞こえないから突然触られるのが苦手なんです。外で色々なことがあっただろうから、これまでの子達のようには行かないのです。かわいそうだなぁと思い、小春のペースを尊重しようと思います。

それでもちゃんとご飯の時間前にスタンバイ、今日も良く食べてくれて嬉しい鬼ババです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ