ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

梅雨入り

[06/08 20:44]

関東は梅雨入りして気温は低め。
今日の小春。今日も寝てばかり。別に具合が悪いわけではなく、普通に元気です。食欲もそこそこ。

懐かしい一枚、2017年のダリオと小春です。なんとほほえましいカップル。
小春は皆に助けられていました。ありがとう、ダリオ。ダリオにも会いたいなぁ。

梅雨とは梅の雨。梅の実がなる頃の雨。
こんなお菓子を買いました。

また小梅に言われそうです。「やっぱりね、ママは又こんなの買ってるわ。きっと今もあたしのことばかり考えてるのね。」
そうです。毎日考えない日はないのよ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ