ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ボーナス支給日

[06/05 22:07]

公園猫には時々ご褒美があります。雨の日サービス、寒い日サービス等々。

そして今日は初めて夏のボーナスが支給されました。

鬼ババも小萩が喜んでくれるのを楽しみに公園に行きました。

え、何、何?今日はボーナス支給日なの?と喜ぶ小萩。
そう、以前は猫も鬼ババも数が多く、時々焼きカツオなどの差し入れもあったのですが、最近はなかなかそんな物は出なくなっていました。

たまにはね、と久しぶりのお魚に小萩は大喜びでした。
鬼ババはボーナスを支給したから、小萩ちゃんもなるべく鬼ババをお出迎えしてくださいね。それが鬼ババへの何よりのボーナスだから。

帰ってくると小春がお食事台の前でスタンバイ。
あたしはボーニャスもらいましたかにゃ?
少しだけ残してあったお魚、小春も大喜びしてくれました。たまに、本当にたまにだけどね。だから小春ちゃんも大騒ぎしないで爪を切らせてくださいね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ