ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今日もよく寝た。

[05/30 21:02]

最近小春は「ごめん寝」をしなくなりました。気温のせいでしょうか。
こんな風にごろんと棒状に寝ていたり。

手足をややこしく絡ませて寝ていたり。

うつぶせ寝だったり。

そして夕方5時を過ぎると、ガバッと起き出してお食事台の前で真剣な顔で待機。小春ちゃん、顔、こわいよ。
公園の習慣が抜けないのでしょうね。

昨日公園で久しぶりに会った人が、小春が家猫になったことをとても喜んでくれました。
小春のような年寄り猫が突然姿を消したら、気にしていた人はああ、あの猫ちゃんはきっと… と思いますものね。

今は小春は良い子で幸せに暮らしてます、と話せるのは嬉しいし幸せなことです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ