ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

夕方のご飯

[05/24 20:21]

暑くなりました。5月とは思えないこの暑さ、今年の夏が心配です。

写真は夕方5時の小春、起きてご飯に備えています。
と思ったら、またハウスの中を覗きこんでる。まちがいなく誰もいません。

すぐにご飯は出さず待たせていたら、いつの間にか小春はお食事台の横で寝てしまいました。
あらあら、待ちくたびれちゃったの?

なんか気になって急いでご飯を出したら、すごい勢いで食べてました。頭だけぶれていることから想像してくださいね。
単におなかがすいていたのね、良かった!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ