ログイン

キャットアベニュー : ブログ

LOVE☆ビビ


ビビ(和)
大好きな家族に囲まれ愛し愛され楽しく過ごしてますヽ(^o^)丿

ぎんちゃん3歳の巻

[05/15 22:07]


今日はぎんちゃん3歳のお誕生日でした!
あんなちっこかったぎんちゃんももうすっかりお嬢になってます
まだまだ肉球をチュパチュパしちゃう赤ちゃんなとこもあるけど、まぁ家族の愛を一身に受けお転婆いっぱい元気に育ってくれています??(o'??`o)??
バァバに出会ってくれて、家に来てくれてありがとう(* ・´з)(ε`・ *)chu♪これからもぎんちゃんらしくいてね〜
今日は少し遅くなってしまったけども、スナック嶺太でパーチーたのしんでおいで
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にね
嶺ママ、よろしくおねがいしまーす(●'w'●)
iPhoneから送信

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ