ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

初体験

[05/13 20:19]

こないだ釣りの帰りに燻製&ジェラード屋さんに寄って見たら1週間前に産まれたばかりのポニーがいて抱っこできそうな位小さくて思わず連れて帰りたくなった。

リュウズガーデンはやっとスイセン、ムスカリ、チューリップ、芝桜が咲きだし春らしくなりました。

モカさん、このじゃらしがお気に入りで投げると咥えて持ってくるんだけどさすがにこれは咥えにくそうなのでネズミのおもちゃを買ったらこれがたいそう気に入り朝は枕元に置いてあったりソファーに座っていると足元に持ってきたり遊べとこき使って下さる。

明々後日、ネオ家は外泊。
モカさん初めてのお留守番となります。
ネオ家3兄妹果たして無事過ごせるのか…
ハラハラドキドキ(汗)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ