ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

超リラックス

[05/09 21:55]

チーコちゃんはたまに、どうしてもお出かけしたいと言い出すそうで、さび猫館に遊びにきました。ママさんは用事で別の場所に出かけていきました。

ママさんのいないチーコちゃんですが、別に慌てることもなく、小春に使ってもらおうと用意してあったベッドに早速入り、このリラックスぶり。これにはびっくり。

チーコちゃんは、小梅にたいしては緊張していたのに、今では緊張感全くなく、くつろいでいます。やはり小梅の存在感は大きかったらしい。

昼寝していた小春が途中でチーコちゃんに気づいてごあいさつに。これも全く緊張感なし。むしろ小春は猫に会えて嬉しい様子。

小梅とチーコちゃんのごあいさつには私達もかなり緊張したものですが、今は誰も緊張感ゼロ。

チーコちゃん、今度は一人で来てみる?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ