ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今日の小春

[05/07 21:19]

又気温が下がり、小春のマットはスイッチオン。なかなかこれが手放せません。小春は4ヶ月の間毎日毎日ここで過ごしてきました。

そろそろ暖かくなって、いつでも使えるようベッドも用意してあるのですが、どうしてもマットが良いようです。

小春が好きな場所で好きなように過ごしてくれたら良いと思います。

今日は鬼ババMが会いにきてくれましたが、やはり抱っこは苦手な小春でした。

鬼ババMからもらった画像、宇都宮に餃子を食べに行った時に発見したそうです。行ってみたい!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ