ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

寒暖差

[04/27 21:12]

昨日今日と4月としては寒い日が続いています。
この間まで暑いほどだったのに、今日は暖房を入れました。

一枚目の写真は公園の近くのおうちにあるグレープセージと言うもの。なんとブドウの香りです。パイナップルセージというのもあって、本当にパイナップルの匂いがします。とても不思議です。

桜が終わり公園はすっかり新緑に包まれています。オオムラサキがほぼ満開です。
今日も元気な小萩。小春のいない生活にも慣れて元気に過ごしています。ご飯が終わるとたのしそうに公園を出ていきます。

小萩ちゃんも10連休楽しく過ごしてくださいね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ