ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

爺婆会

[04/16 20:47]

久しぶりにトミ黒が会いに来てくれました。
トミ黒は猫が大好き、普段はママさんとラブラブですが時には他の猫と会うのも嬉しいらしい。

小春は誰が(人間)来ても知らん顔ですが、トミ黒とは旧知の仲、同じ釜の飯を食べた仲間ですから、どこか安心なのでしょう。普段は見せない顔を見せてくれます。

なんだか二人がかわいくて、公園の頃のことを思い出したりして和やかな一時を過ごしました。

午後のいつもなら寝ている時間にも楽しそうでした。トミ黒が帰ると少し寝て、夕御飯もとても良く食べてくれました。
トミ黒はどんなサプリよりも小春の元気のもとになるかも。

この二人を見て、ほとんど「ご長寿早押しクイズ」と言った人もいましたが。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ