ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お子ちゃまアイン君。

[03/08 18:10]

ルイママさんのブログに遊びに行くと、超ラブリーなルイ君のお子ちゃま時代の写真が目がハート
しばし癒されていると、ふと思い立った。ブリーダーさんのおうちにいた時の写真は皆無だけど、我が家に来た時の写真は少し撮ったぞグッド


ほれ音符
それにしてもアイン君、小さいなぁ。この頃はセーブルになるかもって思ってたんだよね。頭、かもめっぽかったし。


何故にそんなまっすぐ見てるの?てか、どこ見てるの?


ひづめ噛んでます。この頃から必死に噛んでたなぁ汗
そして最後は・・・


やっぱりこれでしょ拍手
ママちゃん、いい仕事してますなぁピース
ねえ、久々に見てどう思う?アイン君。


・・・どうでもいいのねがくー
ルイママさん、勝手に名前だしてごめんね?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ