ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

あれから半年

[04/14 19:59]

小梅が虹の橋を渡って早くも半年が経ちました。
2ヶ月半たった時に突然小春が来ることになり、しばらくはバタバタしていたので、今でもなんだか小梅はうちにいるような気がしています。

小梅は私の良い友達のような存在でした。お互いなんでもわかっていたと思います。

だから、今は私のことを心配して小春を応援してくれています。

小梅は、今は向こうでとても楽しく過ごしているらしいです。お友達がいっぱいでき、元気に楽しく過ごしているらしい。

そう思えるのもスナック嶺太のおかげ、嶺太ママには本当に感謝しています。

それと小春が来てくれて、又猫と暮らすことができて、嬉しく思います。
これからは小梅姉さんに見守ってもらって、小春を大切にしていこうと思っています。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ