ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小春と小梅

[04/11 22:01]

今日もそれほど暖かくない一日でした。
小春は一日お留守番でしたが、ちゃんと良い子にしていたようです。

小梅はお留守番が大嫌いでしたが、小春は多分一人でも大丈夫なんだと思います。ずっと一人でいることに慣れているから、自分の生活が安全でご飯が保証されていれば安心なのでしょう。
でも、もう少しお留守番が嫌いになってほしい気もします。

最後の画像は京都に住む友人が送ってくれたもの。お花見ランチで訪れた店が、芸者さんや舞妓さん御用達で、こんなうちわが沢山飾られていて、その中に「小梅」があったよ!と。

その小梅さん、どんな人なのかな、会ってみたいな、と思いました。

残念ながら小春さんはなかったようです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ