ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

当たり前のことが進歩だったり

[04/10 21:56]

今日は寒さの底、4月にこんな寒いなんてびっくりです。しかも一日雨。明日も北風が冷たいそうで。

公園に通う鬼ババ達にとっては天候は非常に気になります。

小春は雨の中、よくずぶ濡れになって待っていました。そんな風に一生懸命生きてきた小春ですが、今はぬくぬくマットで雨にも気づかずに寝たり、お散歩したりと落ち着いて過ごしています。

必死で雨宿り場所を探して歩いた日々はどこへ。

今日は夕御飯にしようかな、と思っていたら、小春はいつもの場所で怖い顔をしていました。
うちに来てからは、ご飯よ!と目の前に出しても良くわからないような日々が続いていましたが、ようやく自分から食べたい気持ちを示してくれました。

そんなの当たり前、ですが、今の小春には進歩なんです。
最近は療法食オンリーを少し緩和、美味しいのも出しています。案外勢いで療法食も食べてしまったりと食欲も復活して嬉しい今日この頃です。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ