ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ごめんね

[04/05 21:18]

小春の得意技、ごめん寝。
何をそんなに謝っているのかと言うと。

ペットシーツの使用量が多くてごめんなさい。

療法食が嫌だなんて言ってごめんなさい。

うるさく鳴いてごめんなさい。



いいのよいいのよ、ペットシーツは一番安いの買ってるし、療法食が嫌なら他のを食べればいいし、うるさいと思ったら窓を閉めればいいのだから。
小春ちゃんが好きなように暮らしていてくれたらそれでいいのよ。

あんなに鳴いていた小春ですが、最近めっきり静かになりました。まるで別の猫のように。
さび猫館の生活に慣れて落ち着いてくれたのなら嬉しいのだけど。

寝る態勢に入る時はいつもこれ。うとうとしているのでしょうね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ