ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

一杯やるのにゃる

[06/02 23:18]

とうちゃんは毎晩おいしそうなにおいの飲み物を飲んでるのにゃる。
今日とおちゃんが「のむか?」ってちょっとくれたからなめてみたのにゃる。
うまいにゃる!こんなにうまい飲み物ははじめてなのにゃる。
もっとくれるにゃる!!!!
(つぶらな瞳でとおちゃんをみつめ、お座りしてシッポを全開に振る)
「これ以上はだめ〜」
でももしかしたらまた、少しくれるかもしれないからしばらくよいこでかわいいそぶりをつづけるにゃる。
(とぉちゃんがのみ終えて片づけるまで続く。
そしてもらえないことが確定すると肩をおとしてイヌ毛布にもぐりこむにゃるちきであった。)
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ