ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

11回目のブログ記念日

[03/31 20:29]

11年前の今日、このブログを始めました。
当時は小梅、小豆、ちゃーやの3にゃんがいました。
あれから11年目のこの日に小春だけがいると誰が想像したことでしょうか。

長い間には色々なことがありました。楽しいことも悲しいことも。でもその頃は3にゃんがいることが当たり前でそんなに幸せだとはあまり考えていなかったと思います。今はすべてが私の大切な思い出です。
だから、今いる小春もいつか大切な思い出の一員になるよう、日々一緒にいられる幸せを忘れないようにしていきたいです。


ここでのお友達はかけがえのない存在、昨日今日のお付き合いではなく、猫のこと、飼い主のことを本当に良く理解できる大切な方ばかりです。これまで本当に色々ありがとうございました。

それにしても、なぜ3月31日にブログを始めたのか。4月1日ではいけなかったのか、今でもわかりません。きっと私は、年末とか年度末とかが好きなのでしょう。だから大晦日に新しい猫が突然来たりするのでしょうね。

これからも何があるかわかりませんが、又どうぞよろしくお願いいたします。

平成31年3月31日
さひ猫館 小梅母




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ