ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

プチお花見

[03/28 20:40]

今日は通院日、バス亭で6つくらいの所ですが、だいたい帰りは歩いて帰ってきます。

今日は川沿いの桜を見ながら帰ろうと言うプチお花見プランでした。

が、病院の近くは人も少ないけど桜も少ない。
途中に最近できた大きなスターニャックスカフェのせいですごい人出。
曇り空だし、満開には少し早い、その割りには人が多い、とやや期待はずれでした。

ずっとこのピンクのちょうちんがぶらさがっています。これは地元の企業、商店などの名前が書かれていますが、中には個人の物も。
たしか2000円でちょうちんに好きな事を書いて飾れるはず。

「祝・結婚 太郎 花子」とか
「産まれました!一郎」
などと書いたものがいくつもありました。

「さひ猫館 小春」
「やまちゃん ラブ」など、常識的な範囲で書いてみるのも楽しそうです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ