ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

食欲その後

[03/24 22:08]

画像はハウスに入る小春。でもハウスで寝たのは来た日だけで、あとは単に散歩道にあるカフェ、みたいな感じで立ち寄るだけです。

もうだいぶ暖かくなり、お留守番の間はタイマーでエアコンをつけたりすればそんなに心配はなくなりました。

今日は前にずっと公園で食べていたカリカリを混ぜたらとても良く食べてくれました。だいたい15年も普通のご飯だったのだから、無理しなくてもいいかな、と毎日楽しんで沢山食べてくれるほうを選ぶことにしました。

せっかく家族に迎えてのだから、少しでも長生きしてほしい、と言う気持ちが先にたっていましたが、何より大切なのは小春が毎日おいしいと思ってご飯を食べ、なんてなく楽で安心だと思ってくれることなのですから。

明日も沢山食べようね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ