ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小春のごはん

[03/23 21:14]

季節が逆戻りしたような寒い一日でした。こんな日、小春が公園にいたら心配でたまらなかったでしょう。
でも小春は暖かいお部屋でぬくぬく過ごしました。

最近食欲低下、と書きましたが、それが改善せずどうしたものかと困り果てました。

うちに来てから100パーセント療法食で良く食べてきましたがそろそろ限界?

そこで療法食ではないけれど腎臓に配慮のある普通食を出してみたところ、食べてくれました。
カリカリも懐かしい公園のカリカリ、こちらも腎臓に配慮があるレベルの物を出したら良く食べてくれました。

それならば、残念だけど食べてくれる方を選ばなくてはと思い、様子を見ながら調整していくことにしました。

療法食で食べなければ体力は落ちてしまう。どちらが良いのかと言えば食べるほうが絶対良いわけですから。

大切な小春ですから、ご飯も楽しんでほしいし、できるだけ沢山食べてほしいし。
又明日から頑張ろうね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ