ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

猫崎公園桜開花

[03/22 22:17]

今年も公園の桜が咲き始めました。一年で一番公園が美しい季節。

幹から直接咲いている花が早いようです。かわいい!

毎年この時期、桜クイーンが選ばれます。
選ぶと言うほどのものではないけれど。ここ数年は小春が桜クイーンでしたが、引退したため、今年は自動的に小萩が桜クイーンになります。


引退したクイーンは、今は我が家のクイーン、毎日かわいいかわいいと言われながら暮らしています。幸せだと思ってくれていたら嬉しいです。

ただ、最近今までの食欲はなくなり、好き嫌いがでてきました。
具合が悪いわけではないと思います。スキンシップを
増やして日々安心して暮らしてくれていたらいいな、と思います。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ