ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

たるたる娘

[03/18 19:45]

公園の小萩ちゃん、とても良い子でかわいくて。鬼ババ達にとっては猫崎公園最後の猫。

まだ若いし元気で毎日楽しそうに出かけています。でも、写真に撮ると何故かくまさんのような小萩。

しかも、お腹がたるたる。そんなにいっぱい食べてるわけでもないし、運動量もしっかり足りていると思うのですが何故かシニアの家猫のようなこの体型。

昨日の写真ですが、それに比べて小春はすっきりした体型です。シニアだから太れないと言うこともあるとしても。

小梅は決して太っていませんでしたが、やはり晩年はややたるたるでした。
小春のこのすっきり感はなに?

おそらく食事の量が多すぎず少なすぎず、ちょうど良いのでしょう。
良く寝て良く食べて、元気なシニアでいてくださいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ