ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

春ですね。

[03/14 22:00]

今日の小春。
暖かくなってきたので、換気意外にもガラス戸を開けている時間が少し増えました。

小春はなんとなく外の空気を感じて気になるようです。
懐かしい外の匂いがする?
でもここは公園ではないからお外には出ないからね。

小梅達は、ガラス戸を開けていると鼻をひくひくさせて外の空気を楽しんでいました。誰も出たいなどとは言いませんでした。

小春さん、大丈夫かな。外に出たいなんて言わないでね。
今は日中ほとんど寝ていることの多い小春、猫は室内で暮らすもの、とわかってくれるかなぁ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ