ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ぬくぬく。

[03/08 11:03]


肌寒い日が続きます曇り ε=(´0`*)



寒くなると動きがにぶくなるのは
人間もワンコも同じ?

ちょこは
朝からゴハンを食べてちょこっと遊んで
あとはずーーーーっと丸まってます。バッド





・・・あれ?
ちょこの姿 見えませんか?






・・・あ、いたいた。


カメラを向けても嫌がりませんね。
もうちょっと寄ってみましょうかわーい






・・・なんて遠い目をしてるんだろう・・・( ̄m ̄*)ぷぷ。





ワンコって

意外に体温調節できなくて
お洋服もときには必要なんだと知って以来


寒いときはつい思わず
ちょこが寝てる上から毛布をかけてみたりする。


本当に寒いときは
こうしてそのままぬくぬくしてる ちょこ。



     あったかいって

          しあわせ〜〜〜ハートハート(´▽`*)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ