ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

カラオケボックスさび猫館

[03/08 20:49]

昔、民謡の先生だった小春、今でも歌のトレーニングは毎日欠かさず行っています。

カラオケボックスさび猫館に日参しては得意の喉に磨きをかけています。

十八番は女性演歌歌手の昭和歌謡。今日は何を歌ってくれるのかしら。

♪あんこ〜つばきは〜
あんこ〜つばきは
ああっあああああ
恋の〜花〜♪

この小さな身体のどこからこのパンチの効いた声が出るのか。
私が選んでいる良いご飯は、全部この歌のために消費されているのか、と思うほど張りのある声です。

2 . 3曲歌うと疲れてしまうのか、先生はお休みになります。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ