ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ぬれぎぬ

[03/06 21:37]

今日は帰ってきたのは暗くなってから。鍵の音で飼い主の帰宅を判断できない小春は、真っ暗な部屋のマットの上でぼっとしていました。

電気を点けて顔を見せないと気がつかない小春。

相変わらず朝起きた時、帰宅時には一応洪水がないかチェックしているわけですが、今日はなんとテレビの前の床部分が大洪水。

とりあえずペットシーツをかぶせて急いで着替えて掃除。
あれ?その隣にある水飲みボウルがほとんど入っていない!洪水の原因はこのボウルの水で、何かの調子でこぼしてしまったようでした。

ごめんね、疑ったりして。最近はトイレは上手にできていたものね。

そう、砂とシート半々くらいでほぼ完璧ななってきた良い子の小春です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ