ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お久しぶりです。

[03/06 09:53]

おはようございます。
スマホの履歴削除したら、またペットストリートに入れなくなって、前回どうしたら入れたのかも忘れて、色々試してやっと入れました(^_^;)

皆さんのところにも遊びに行けなくてすみません。

もう、今年もあっという間に3月ですね。

チョビマロの最近の様子はというと、どこかにヒート中に中の女子がいるようで落ち着かず、ウロウロ、お散歩熱烈欲求(^_^;)
1日に4回もいった日も。

だって私の顔に顔を近付けて離れないのです。画像の通り、鼻でかペット状態迄近付けて来ました。面白いので写真とりました。
Σp[【◎】]ω・´)

お手てトントン攻撃もやめません( ;∀;)

ああ。ここ2週間ほど、私は疲れはてました。


でも、昨日くらいからはいくらか落ち着いてきたようす。


さて、私はというと放射線治療も何とか予定通り順調に30回終了して、明後日からまた抗がん剤(ハーセプチン)が、始まります。

放射線治療も副作用が出たので、ハーセプチンはでないといいなぁ。

チョビマロ殿下に活を入れてもらおうと思います(*^-^*)

チョビマロはなんだかんだ、外に連れ出してくれて、気分転換させてくれるので、私の元気の源になっております。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ