ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

あらっ?

[03/05 22:00]

今朝撮った写真、あらっ、なんだかかわいい?野良猫顔が少し変わりつつあるかしら。なんて色眼鏡の度が強くなっている飼い主。

今日の夕御飯、お皿を置くとすぐに来てすぐに食べ始めた!そんなの当たり前だけれど、小春にとってはとても良くできました!に相当することなのです。

相変わらず食欲旺盛、本当にご飯は気持ちいいほど良く食べてくれるので嬉しいです。

ブラッシング後、少しずつお膝に乗る練習をしていますが、いつもは「もうけっこーです」と降りてしまうのに、今日はだいぶ長いこといてくれたり。

と飼い主にとっては嬉しい変化の日々です。
昨日、皆さんが来てくれて良い刺激になったのかなぁ、とも思います。

急にうちの子になった小春ですが、なんとなく私が代理で、たまたまさび猫館でお世話している、みたいなところがこれまではありましたが、少しずつ私自身も小春の飼い主としての自覚ができてきたような気がしています。

最後の一枚は、友人が送ってくれた画像、電車の中で見つけて撮ってくれました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ