ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

雨のお茶会

[03/04 20:24]

今日は鬼ババ達とチーコちゃんが来てくれました。

小春は、人間も猫も誰が来ても大丈夫です。長いこと公園で暮らしてきたから、自分を追いかけるような人間以外は怖くないようです。

チーコちゃんとは付かず離れず。
鬼ババに抱っこしてもらって嬉しかったかな?

今の小春があるのは、皆が長いことお世話してきてくれたからなのだから、感謝しなくてはいけないよ。
いや、全然してないだろうなぁ。

この後チーコちゃんはハウスに入り寝てしまいました。
そこへ小春が頭を突っ込んだもので、チーコちゃんに怒られていました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ