ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今日から3月

[03/01 19:55]

今年の冬は暖冬傾向だったそうですが、いつの間にか3月になりました。

春の花がいっぱい咲き始めています。

相変わらずあったかマットから離れない小春、自由気ままに暮らしています。

鳴き声は少しトーンダウンしたように思います。もちろんカラオケの練習程度は毎日続けています。

トイレの成功率はほぼ100パーセントに近いですが、決して安心はできません。相変わらず注意深くあちこち見回しています。

それでも、最初は、とんでもないものを引き受けてしまった!と思わなかったわけでもなく、今比較的安心して一緒にいられることがありがたいと思っています。
少しずつ甘えることを覚えて飼い猫らしくなってほしいなぁ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ