ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小萩は何でも知っている。

[02/25 22:04]

今朝公園に行くと誰もいない。カリカリ音で走ってきたのは風太だけ。

だいぶ遅れて小萩がハウス方面より登場、寝ていたのか?
もうずいぶん待ったんだけど。まあ、無事来てくれたから良しとします。

最近仲の良いこの二人。って他に誰もいないからしかたなく、なのかしら。でも小萩は誰とでも仲良く出来る子なんだと思います。

ねえねえ、小春おばあちゃん最近いないよね。と風太

そう、どこかのお家にもらわれたって話よ。あんな気の強いわけわかんないおばあちゃんでも、気に入ってもらわれたんだから良かったわよね。今はぬくぬく寝てばかりらしいわよ。
と小萩。
小萩はなんでもわかっているのです。

で、小春は公園のこと、思い出したりするのかなぁ。もう忘れていいんだよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ