ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

時間延長

[02/17 22:14]

小春がうちの子になった日から、毎日ブラッシングと蒸しタオルは欠かさずやってきました。

公園にいた頃から、ブラッシングは好きで良くやってまらっていましたが、家猫としてやるのは又違うらしい。

最初の頃は、「もうケッコーです」とすぐに行ってしまっていたのが、最近では少しずつ長い間やらせてくれるようになりました。

嬉しいことです。
きれいになるし、やっぱり家猫のたしなみと言うもの。
ついでにちょっと甘えるような素振りを見せてくれると、単純な飼い主は喜んでます。

小春の後頭部はなんだかリスみたいだなぁといつも思います。

小梅はブラッシングが大好きでいつも私がそろそろ手が疲れたからまたね!と言ってました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ