ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

食欲旺盛

[02/09 22:20]

小春は公園にいた頃から、小さいのに良く食べる子でした。
うちに来てからは、いきなり腎臓療法食100パーセントにしましたが、それでも食欲が落ちることもなく。

朝晩ご飯の前になると機嫌が悪くなる小春。
いつも同じ場所にお食事台を置きますが、なかなかそれが見つけられないでうろうろいらいら歩き回ります。小春は視力もかなり低下していると思われます。

ようやく見つけると夢中で食べ始め、それは良く食べます。大体何でも食べてくれますが、特にお高いものがお口に合うようです。だから、ご飯に関しては本当に手がかからないのです。

お食事台になぜ手が乗っているのか良くわからないけど。

食べ終わったら、よく食べたね!といっぱいほめてあげます。

食べることは生きること、これからも沢山食べて私を喜ばせて欲しいです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ