ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

何事にも動じない子

[01/31 21:54]

今日は私の友人が小春に会いにきてくれました。小春はだれがきても全然平気、今まで公園には沢山の人がいたから、慣れているのでしょう。余程追いかけられるとかしない限りは驚かないのでしょう。

でも、小春ちゃん幸せそうだねと言ってもらって嬉しかったね。

小春はあったかマットにいつもいますが、毛布をかけるのは好みません。すぐに取ってしまいます。小梅は毛布大好きで潜り込んでは気配を消して満足そうでした。やはり、外生活では何かに覆われるのは恐怖だったのかな。

小春は小さな子ですが、しっぽは太い!しかも、先端が丸くなってるなんか笑えるしっぽです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ