ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

怒りの舞...そして、爆睡(-_-)zzz

[06/02 21:26]

今日、お散歩から帰って来て、
お風呂場で足を洗っていたら、
ポトッと黒ゴマみたいなものが
落ちてきました。
よく見るとダニらしき物体!
「ひえ〜っ!!!」と思い、
あわててうちの子をシャンプーすることに!
本当は旦那様が居る明日やろうと思ってたのですが、
緊急事態のため、仕方なく一人でやることに!
(なので、シャンプー写真は撮れず...(T_T))

シャンプーの嫌いなうちの子は、
散々お風呂場で逃げ惑い、
あがるやいなや、頭をタオルにこすりつけ、暴れまくり。
そして、ドライヤーで乾かした後は、
全ての怒りをタオルにぶつけて、
噛みまくりです(^_^;)

そして、精根尽き果てて、爆睡です(-_-)zzz
よっぽど疲れたのか、この後、夕方までひたすら寝てました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ