ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ニャンスタグラムの女王

[01/18 19:19]

今日も1日分無事に終わりつつあります。寒い1日でした。北風も強くて。こんな日に、小春が公園でよろよろ歩いているかと思ったら心配でたまりません。
そういう意味では今はとても安心です。

朝の小春。早い時間は割りと日当たりが良いので、せいぜい日向ぼっこをしましょう。
本当は、二階にはもっと良い日向ぼっこスポットがあるのですが、小春はまだ諸々の理由で行かせることができません。

小梅さんは快適スポット発掘の名人でしたからね。

最後の一枚は、今話題のニャンスタグラムの女王と言われている噂の美猫さんです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ