ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

お散歩

[01/17 21:11]

小春の日課、それは散歩。と言っても狭い部屋の中をあちこち歩き回るだけですが、結構積極的です。
公園にいた頃よりも運動量が減ってしまったから歩いて欲しいと思います。

肉球も全然痛くないようで時にふらつきながらも良く歩きます。

そして5分ごとに騒ぐ!大声で鳴きます。どんなに鳴いても公園には帰りませんよ。
巻き舌を交えてその発声量はかなりのものです。うるさい!と言いたくなりますが、言ってもわからないし、耳栓でも買おうかな、と思うことも。

多分、甲状腺機能亢進症があるのだろうし、仕方ないのでしょう。

お散歩が終わるとマットに戻ってまったり。悪い生活じゃないと思うけどなぁ。

他にはどこも具合悪そうでないし、食欲もあるし、少しずつ家猫らしくなっていってくれた嬉しいのだけどねぇ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ