ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

いちごの日。

[01/15 23:45]

こんばんワンです、いちごママです。

毎年1月5日のいちごの日にアップしたいのに

今年も見事に出遅れたので(笑)1月15日にリベンジです。

15日にアップするなら毎月15日をいちごの日に設定しようかしらん。






少し戻りまして去年の大みそか。
ここ数年、いちごにお蕎麦をあげてます。
いちごも年越ししないとね音符

毎回ガン見→瞬食です。





脱力黒柴〜冷や汗

先日、動物病院に行きました。
腎臓が悪くなってからは、月1回お薬を出してもらい、同時に尿検査もしています。
今回も正常範囲内でした。
お薬があっているようです。


それではまたパー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ