ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ちびっ子なルイ。

[03/07 21:12]

今日は寒かったけど良いお天気でした晴れ
雪解けもかなり進んで春が待ち遠しいですねー。

今日、この冬前に買った散歩用の手袋に穴があきました!
もうスグ春のお知らせかしら?それとも履きすぎ!?
手袋を履くって北海道弁なんですよね・・・。普通ははめる?だっけ?

今日もルイは超元気です犬
散歩では走る走るのオンパレードでした音符

今日はグット(?)な写真が撮れなかったので、ちびっ子ルイをのせますね。
家には4才の時にやってきたルイたん。
なので小さい頃の写真がなかったのです泣く
だけど、ついに入手したのです。

赤ちゃんの時のルイ
目がハート

いやーん。可愛いハート足短い目がハート
あっ。すみません・・・。


おまけにルイの足あとですピース






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ