ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

あの人は今

[01/13 20:35]

公園で小春と仲良しだったダリオ、2016年12月に体調を崩しギリギリのところで保護、その後はあるご家族の子になりました。

今日は久しぶりにダリオの近況が届きました。3枚目がダリオです。
顔つきが、穏やかになったように思います。
相変わらず抱っこは嫌いだそうです。

あの頃いつも一緒にいたダリオと小春、2年と少しの年月を経て、二人はそれぞれ別の場所で家猫になりました。考えてもいなかったけれど、二人とも良かったね。

もう会うことはないだろうけれど、もう高齢だから二人とも穏やかな日々を送っていって欲しいと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ