ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

初雪

[01/12 20:06]

今日は東京でも初雪が降りました。寒い寒い!

小春は日に日に落ち着いてきているようです。とは言えまだまだトイレも完璧ではありません
それでもいいよね、新しいお家は安心だものね。

小春は去年の夏はぐったりして痩せましたが、今はころっとしています。でも小さい子なのでこれでも2.5キロしかありません。

ごめん寝が得意、部屋の探検とご飯以外はほとんどマットの上で過ごしています。

ご飯は家猫になった時から腎臓療法食に替えましたがそれも良く食べてくれるのでほっとしています。
これだけ食欲があれば大丈夫、まだまだ頑張ってくれると思っています。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ